9/27/08

about CHANEL

FIGAROの新しいwebサイトが出来たらしい!!
コレクションのnewsや編集部,スタイリストなどのファッションのプロ達のぶろぐやコラムも読めるから、すごい見応えあり。
僕が撮影させてもらったCHANELのストーリーもバックナンバーで載ってたので嬉しくて画面コピーしてこちらに画像貼ってしまいました☆ ファッション通になるには是非こちらへGO! FIGARO.JP

about CHANEL
実は僕は少年ジャンプしか売ってなさそうな所で育ちました。当然ファッション誌など見た事がなかったのですが、なぜか子供の時でもCHANELというブランドは知っていました。
当時テレビで見るお金持ちはCHANELを着飾っていたり、シャネラー(もう死語?)みたいな言葉はよく耳にしていたので。だから僕とってCHANELは初めて知ったブランド名でした。
それから時は経ち。ちょうど2,3年前かな僕がファッションカメラマンになりたいかもと思いかけてた時目にしたのはCHANELの看板でした! その時はDariaがキャンペーンモデルをしていて、そのシンプルで奇麗な看板に目を奪われていました。この看板みたいな広告いつか撮りたいって当時は夢見たものです。
そしてフォトグラファーとして活動し始めて初めてフィガロでのたち落としページがCHANELでした☆話しをいただいた時はやっぱ興奮しました!ネットでコレクションの映像をみたり本屋でCHANELのヒストリーbookみたりでわくわくしながらどう撮影しようか考えてたの覚えてます。
そんなこんなでCHANELはやっぱ自分にとって良い憧れです。
09s/sのコレクション映像観ましたがやっぱすごいですね。高級感がハンパない!!今度の目標は現地でショーを見る事を夢見つつ頑張っていこうとおもいます。
ps 勝ってに写真はっちゃってすいませんm(_ _)m