10/4/09

FIgaro japon (jean paul gaultier)


昨日ひと足お先に新しいFIGAROが届きました〜!
パリのブランドjean paul gaultier のTU6ページです。ジャンポール・ゴルチエ丸の内仲通り店での撮影でした。
事前にロケハンした時はフィリップ・スタルクがデザインした店内は圧巻でした。
なんんで是非雑誌で見て、お店にも足を運んでみて下さい〜

まずロケハンで久しぶりに丸の内に行ったのですが、
街が素敵になっていてびっくりしました。昔丸ビルが出来た際に行った以来だったのですが、新しい商業ビルも出来ていて、街なども奇麗に整備されていました。何気に入ったカフェや食べ物屋も良かったので。
もしや丸の内注目?って感じでした。
先週トクダネでも特集してたよ!